9月以降

ブログ
まで週に1つ新作を出すことをずっと続けてきましたが、体力的にきつくなりましたので、9月以降は月に3作品ずつの発表に変更します。
年齢・体力的な限界や、仕事がますます多忙になったということもあり、来年以降は月に2つくらいになってしまうかもしれません。
前にもファッションショーやYouTuberさんとのコラボについて書きましたが、長年続けてきたこともあり、いろいろ別業種の方からコラボしてみたいという問い合わせが増えています。
芸能事務所さんからクライアントさんを紹介してもらったり、食料の廃棄問題など、社会問題へのアプローチも、少しずつ実現が近づいてきています。
ここ以外での活動が、徐々に増えてきた影響も大きいです。
今後もよろしくお願い致します。
ピックアップ記事
コメント ( 4 )
トラックバックは利用できません。
長年視聴しているものです。多忙に次ぐ多忙を極める中で大変な活動だとは思いますが、確かに同じような撮影の繰り返しの数をこなすより、別の取り組みをやった方が新たな次元に到達できるだろうなという気は私もうすうすしていました。
とくに廃棄物系アプローチは興味深いです。
ご提案ですが、VICE(https://www.youtube.com/user/VICEjpch)のような、一般の人がビックリするようなユニークなカルチャーをとっかかりに社会問題を考察するようなメディアに取り上げてもらうというのはどうでしょう。とくに海外の報道機関ですと、こうしたテーマに取り組むことはけっこうあります。
管理人様は欧米圏の文化にお詳しいようなのでもしかしたらご存じかもしれませんが、オランダの国営放送が足舐めフェチに迫るドキュメンタリーを報じたことがあります。国営放送ですよ?ですので、可能性は十分あると思うんです。
ゴロー様
コメントありがとうございます。
はい、確かにここでの作品発表だけでは限界がありますので、今後は企業やスポンサー様も絡める方向で、もっと広く活動していきたいと思うようになりました。
実際、クラッシュをアートだと理解してくれる方もファッションやアート業界には多いですよね。
廃棄物系のアプローチもとてもいいと思います。メディアにアプローチもしたいと思っております。
マッチ様
先日の話に関して、こんな動画を見つけました。アメリカのお笑い番組専用テレビです。
https://www.youtube.com/watch?v=XCEOesZF1Ew
知性的な雰囲気の女子アナ?が壇上で素足フェチをプレゼンしているんですが、海外の番組はこのような感覚が当たり前で、私は日本でも堂々とフェティッシュな表現ができる国になればと昔から思っていた次第で、マッチ様の主張に大変感銘を受けたんです。
こういう風なメディアの取材を受ける形で、普段なら絶対にクラッシュしないような職種の方(女性記者など)に実際に体験していただいたらとても面白いと思いました。
日本って不思議で、電車内でポルノの中吊り広告があったり世の中に「低俗文化」が多いように見えて、こういうカルチャーは避ける不思議な傾向がありますよね
ゴロー様
いろいろ情報ありがとうございます。
やはり海外は進んでいますね!日本ではめったになさそうな番組ですね。
なんとかメディアに取り上げていただければと思っております。